この度、ブログを移行しました。
下記のリンクから新しいブログへアクセス出来ます。
これからもよろしくお願い致します。

サラリーマンTOMの小遣い稼ぎ(新ブログ)
チケットぴあ



RSSを含む相互リンク様へ

この度ブログの移行を行い、
各リンク様宛に
連絡したと思いますが、
もし行き届いてないようでしたら
下記の新ブログで
リンクの設置状況を
確認していただき、
リンク&RSSの差し替えを
していただけると
有難いです。

新しいブログ

また、
何か不都合等あれば
下記のコメント、
またはメールフォームから
連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

やっと休みですね

最近会社では、
定時で帰れ的な
感じになってきてるので
ブログの引越しに
集中することができました。
でも、まだまだ
意味分からないことだらけ。
ただ、土日だけは稼働したい
ですね。
今週末はどうしようかな。
ブログか稼働か。


ドメイン取得

今日は仕事も定時で終わり、
稼働せず、珍しくそのまま
家に帰りました。
仕事の日に18時に帰宅するのは
数カ月ぶりでした。
なんだか自由な時間が
時間がたっぷり
あるような気がしましたが、
ずっとパソコンやっていたので
時間が経つのが早い。

ブログの移管を考えていて、
いろいろ調べて途中まで
チャレンジしてみたのですが、
難しいので辞めました!!

これから新しい
ブログを作成します。
一応貼っておきます。

新しいブログ

まだしばらくはこちらのブログですが、
後々にこちらは使用しなくなります。

きっと来る!!

きっと来ませんでした笑

今日は14時から
打ち始め。
36玉貯玉再プレイ不可。
リング飽きて来たので
今日はまず、海沖縄2
を打ちました。
時間効率がいいとはいえ、
アタッカー削り有りで
千円あたり平均
20回転だったので
ミドルやらMAXやらを
見て回る。
なんだかんだで、
いつものリングを
打ち始める。
しばらく打ってたけど
17回転でした。
昨日まで25だったのに。
ちゃんとヘソ見てなかったので
分からないけど、
なんとなく閉まってるのかな。
と、後々思いました。
仮に下ムラだとしても
せいぜい20だろうと思い、
違うリングへ移動。
この時すでに18時。
こちらは平均23〜24
といったところでした。
277回転から798回転まで
はめました!
『きっと来る!』
と信じてましたが、
来ませんでした。
結局今日は
-10500円。

今更言い訳だけど、
開店から打ってたら
違う結果になってたかも
しれませんね。

午前中いろいろ
やってたので笑
現金投資の時間が
長過ぎて持玉比率が
少なかったですね!

そこが今日の反省点
ですね。
まぁこればっかりは
しょうがないし、
言い訳にしか
なりませんよね。










!!!!!!

はい、タイトルに意味はありません笑

昨日は実は出勤日で、
定例会という会議?
の日だったのですが
急遽中止になり、
研出(研修出勤)レポートを出せと、、、。

今日はiTunesで
『Baker brothers』という
ファンキーjazz??
を流しながら
洗濯機を回し、
その間にそのレポートを作成。
半導体について
ネットからコピペ
しただけなので30分
で完了ですwww
真面目にやっている
場合ではありません!!
今日も稼動しなければ
いけません。

その後急いで
洗濯物を干して、
とりあえず、
気が向いたので
記事にしました笑

これからシャワー
浴びて今日も
2万円目指して
稼動してきますわ!!

ではまた。











リンク
メールフォーム
質問等は こちらから受け付けます

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1076位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
